ふくらはぎ むくみ 予防

毎日太くなる ふくらはぎのむくみを予防できる。。?!

 

簡単にふくらはぎのむくみを予防する方法は? 
ふくらはぎのむくみが毎日あるので予防したい!
足もむくんでしまうけれど、ふくらはぎがむくむと脚が太くなるのでなんとか予防したい。
そんなお悩みをお持ちではないですか?

 

足のむくみを感じるという女性はかなり多くて、
成人女性の8割にものぼるそうです。

 

女性はスカートを履いて脚をさらす機会が多いので、
特にむくみが気になりますね。

 

男性なら「ちょっと靴がきつくなった気がする」で済んでしまいますが、
女の場合はスカートから見える脚が、
太い・・・

 

「今は脚がむくんでいるの!」と言い訳したくなります!
女の場合、足元って同姓にも異性にもよく見られているんですよね。

 

本当はむくんでいるのに「太い・・・」と思われるのは心外でイヤですね。。

 

むくみは、血液中の水分が毛細血管から細胞間質に過剰に排出されてしまい、
そこに水分が貯まってしまうためにおこります。

 

足やふくらはぎにむくみが多いのは、立っていても、座っていても、
足とふくらはぎが体の一番下にあるため、
重力の影響で一番水分が貯まりやすく、むくみやすいのです。

ふくらはぎのむくみ予防は過剰に水分が出ないようにすること

ふくらはぎや足のむくみ予防は、
むくみの元になる水分が、適正な必要な分だけ供給されて、
貯まらないようにすることです。

 

ですが、この水分量は、思っても考えても自分で調節はできません。
もちろん、マッサージやツボ押しでも改善はされません。

 

どのようにしたら良いか?
水分が余分に排出されないようにする方法は?

 

それが江崎グリコのヘスペリジンサプリメントです。

 

 

公式サイトはこちら

 

 

 

ヘスペリジンは毛細血管の水分透過量を最適に保ってくれる作用があるので、
ふくらはぎのむくみの元になる、過剰な水分排出を防ぐ効果があります。
そのため、ふくらはぎのむくみ症状の予防ができると考えられます。

 

ヘスペリジンは青いみかんの筋の部分に多く含まれる自然由来の成分で、
花粉症アレルギーや冷え性にも効果があります。
江崎グリコのヘスペリジンサプリメント『αGヘスペリジン』は、
むくみ、冷え性、花粉症アレルギーなどの改善に愛用者が多いサプリメントです。

 

ふくらはぎのむくみに悩んでいる方は、同時に冷え性の悩みを持っていることが多いのですが、
あなたはいかがですか?

 

冷え性でむくみ体質な方は、「カラダの血流があまり良くない」ことも原因になっていますので、
グリコの『αGヘスペリジン』サプリをお試しされてはいかがでしょうか?

 

⇒ 【江崎グリコ】αGヘスペリジン グリコネットショップはこちら

 

 

αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン

 

page top